株式会社シースリー
コンセプト サービス概要 協力業者様募集のご案内 採用情報 実績

株式会社シースリーに表す3つのC

コンシェルジュとは、特にフランスでは共同住宅(アパルトマン)の管理人を意味します。

実際の現場では、マンション居住者専用の受付業務を行い、居住者様へのクリーニングや宅配便、共有施設の受付などの業務を行っています。

時にはおじいちゃんの話し相手になったり、帰宅した子どもたちに声をかけたり…
株式会社シースリーでは、居住者様の快適な暮らしを創造するコンシェルジュサービスをめざしています。


コンシェルジュの新しいかたち

株式会社シースリーでは、カウンター受付業務などの人材を活かしたコンシェルジュサービスだけでなく、さまざまなサービスをご用意しています。

居住者の方にも安心してご利用いただけるコールセンターの設置(→24時間対応のライフサポートサービス)や、マンションライフをより快適にするインターネット・フロントサービス→Webコンシェルジュサービス)など、都市型の高級物件には欠かせない、充実のサービスをご提案。

地域や物件の特徴に合わせて、各種サービスの企画・コンサルティングをさせていただきます。



株式会社シースリー(C3) ◆名古屋マンションコンシェルジュサービスの企画・運営
コールセンター Webコンシェルジュ